PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 森と丘の主 | main | 稲妻を追った日 #1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フェイト日記 〜フルフルさん〜
*月*日 晴れ のち 曇り


今日も狩りのお仕事。

だって、わたしはハンターだもの!!

いつも泊まるホテルで、いつもの昼食。

お肉とワインがすごくおいしかった。


ジャングルでフルフルさんが暴れていて、困っている人がいるみたい。

わたしが絶対討伐してみせる!!


フルフルさんと戦闘開始!!

しばらくはちゃんと戦っていたのに・・・・

そしたら、尻尾で立った状態で固まってしまいしましたw


いくら待っても、尻尾立ちを止めないので、私は、攻撃を再開しました。

だって、フルフルさん。一人で遊んでいるんだもの!!

しばらく、攻撃していたら、フルフルさん。

こけちゃいました。なんか・・・怒ってた・・・・。



前から、変な子だなぁ〜って思っていたけど、

やっぱりおかしいw





Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/54
トラックバック