PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< フェイト日記 〜フルフルさん〜 | main | 稲妻を追った日 #2 >>


| - | | - | - |
稲妻を追った日 #1
0キリン1030-1

10月30日 〜 11月2日('07年時)の 4日間 ミナガルデに訪れた



幻獣



ブレイブ(モンスターハンター無印)では、本当の意味で となってしまっていた為、
その姿を見ることが叶わなかった。
しかし、ミナガルデ(モンスターハンターG)では、定期的にその姿をあわらしている様子。

ブレイブ(モンスターハンター無印)でもキリン装備を作成していたわたしは、
※注※ 雷神剣キリン 及び クイックキャスト
是が非でも遭遇したい相手。

今回は、稲妻と戯れた 4日間 を少しずつご報告



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
また、画像が荒いものもございますので、予めご了承下さい。






1030(火)

待ちに待った日が訪れる。キリンイベント開始です。

とりあえず・・・・何でも良いから、早く会いたいラブ

わたしはそんな心境♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1キリン1030-2

クエスト開始に、とにかくダッシュして分断する作戦の説明を軽く受け、
集まったフレハンターと、Gキリン(火山地帯での2匹キリン)に赴くことに・・・・


2キリン1030-3

この日のメンバー
Fate(わたし) ・ vivi(ビビ)さん ・ LUCIO(ルーシー)

そして、この日お久しぶりに フロンティア から 遊びに来てくれた maya(マヤ)さん。



第一印象

とにかく 綺麗 !!
モンスターハンターの世界に存在する モンスターの中で、No.1の美しさ!!

と言うよりも・・・・

他とは 隔絶された存在 という印象を感じました。


3キリン1030-4

早く!!痛い!! 泣き顔
と思いつつ、なりふりかまわず攻撃しつつ 生命の粉塵 嵐で力押しw


誰も死なせない!!


そんな意気込みで、わたくし、フェイトは 粉塵23個使用w
失敗も沢山ありましたが、何度か討伐成功w

4キリン1030-5

そして、記念撮影wほっぺをスリスリw

新素材などは、取得できませんでしたが、会えた感動でとりあえず満足した一日。
動きや攻撃パターンも初めてで、苦戦しつつもそれがまた良い刺激にw
残りの期間もがんばろう♪
と思いつつ、この日は終了w



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


111(木)

1日お休みしてしまいながらも・・・・
やっぱりキリンイベント連戦w

この日のメンバー
Fate(わたし) ・ vivi(ビビ)さん ・ JIRO(ジロ)さん

5キリン1101-1


やっぱり分断させて戦う作戦を採用し、一頭に気がついてもらうため ウロウロ w
この時は、気がついてもらうことに成功w

6キリン1101-2


少しずつ、キリンの動きにも慣れて来て、順調に dmg(ダメージ) を与えて行きますw

7キリン1101-3

ビビさん と ジロさん がハンマーだったので、キリンが頻繁にこけます。
チャンス!!とみんなで駆け寄る図w

一頭、無事討伐するも・・・・若干サイズが大きかったせいか、時間が経過し、事件発生><

8キリン1101-4

ジロさんのクーラードリンクが切れます ><ァヮヮ

9キリン1101-5

不自然に体力の減りが一人早かったジロさんに
急いで、クーラードリンクを渡します!!

ビビさんの引き付けに感謝!!>▽<

10キリン1101-6

ジロさんの不安要素が解消され、3人で引き続き戦闘に集中し無事討伐w


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


コレで 4日間中、 3日消化・・・・・残すは、わずか1日のみ><
平日開催だったこともあり、あまり長時間出来ないこともあってか・・・
欲しい素材があまり手に入ってない><

最終日は 金曜日 ・・・・
イベント終了時刻 AM4時 迄、がんばろうと思いつつ・・・・この日も終了。



最後の最後で・・・あんなことになるとは・・・この時のわたしは知る由もない・・・・。

最終日の様子は、次回にてw


【 To be continued 】w
※ 注 ※ リンクしたピョン♪


Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 18:29 | - | - |
コメント
えっと…お久しぶりです><。
え〜…と、キリンでは…ガバスを使用し。クエスト難易度を上げてしまいました↓ごめんなさいw
今度、もし!会えたときは助けて貰わなくても良いように頑張りますので…よろしくです♪
| りり | 2007/11/08 3:47 PM |
> りり さん

お久しぶりですw
キリン最終日以来ですかねw

ガバス・・面白かったので全然OKでしたよ♪
気にしないでくださいねw
また、お会いできたら是非ご一緒しましょうヽ(・∀・)ノ
| フェイト | 2007/11/08 7:38 PM |
こんばんわ。キリンは綺麗でしたね〜。
今週は夜仕事ないので、なかなか行けませんが、土曜は夜いくつもりなので、また会えたらよろしくお願いします!
| ビビ | 2007/11/08 10:05 PM |
> ビビさん

おはようございます。。。(=o=)Zzz
キリンイベントお疲れ様でした&ありがとうございました♪
最近、お会いできないなぁ〜と思っていたら、そのような事情があったのですね。
また、一緒に狩りへ行きましょうねw
| フェイト | 2007/11/09 5:59 AM |
おやすみなさい〜Zzzzzzz
 まあ あれだね。 最近一緒してないから書くネタないよ><  今度、一緒に遊んでね、ネタ探しに・・・・
| おやすみベア | 2007/11/09 3:43 PM |
> おやすみベアさん

誰だかすぐにわかるその偽名・・・。
なぜ故、偽る必要がw

まぁあえて、本名は明かさずにいるよ。L氏w

では、また狩場にて〜♪


| フェイト | 2007/11/09 5:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/55
トラックバック