PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 稲妻を追った日 #1 | main | 単独狩猟覚書 〜 灼熱の双璧 #1 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
稲妻を追った日 #2
0キリン

待ち焦がれていた キリンイベント

4日間 のイベント期間中 3日間 が消化されたが、

欲しい素材の必要数に若干届いてない。

次の機会は 1ヶ月 以上先になってしまう・・・・


泣いても、笑っても ・・・・・・・今日でキリンイベント最終日。

今回は 稲妻を追った日 #1 の続き。



何が何でも揃えきる!!


そんな意気込みで臨んだ、キリンイベント最終日の狩猟録を一部w


※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
予めご了承下さい。
前回狩猟録をご覧頂いていない方は、是非そちらからご覧下さい。
駄文ではございますが、貴重なお時間を頂けましたら続きをご覧下さい。






112(火)


雷神宝剣キリン(片手剣) ・ 双雷剣キリン(双剣) ・ クイックキャスト改(Hボウガン)

求めるは、この三品・・・・。

キリンの雷尾 以外の素材は、なんとか揃っている状況。

連戦すべきは Gキリン!!



最終日のメンバー

Fate(わたし)・vivi(ビビ)さん・KO2(リリ)さん

1キリン

KO2さん。何度かご一緒し、当時は Kさん と呼んでいたものの・・・
riri なる別キャラがいる事から、 リリさん と呼び方を変更w
当狩猟録にコメント連絡頂いており、最終日にようやくご一緒出来た次第w

今回は、全員大剣にて・・・(別武器の時ももちろんありw)

2キリン

ビビさんの大剣・・・ ジークリンデG !!
贅沢に 雌火竜の紅玉 を使用して作成する大剣。(う、羨ましいw)
属性効果があまり期待できない キリン に対して、特に相性が良い武器w

それに比べて・・・・

わたしは、 ブラッシュデイム ・・・・正直、若干の馬力不足が否めませんが、
これ以上に良い大剣を持っていないわたしは、コレが全力w
せめて ペイルカイザー ・・ いや!贅沢言わずに 龍刀【火焔】があったらと思いつつもw
ただ・・・デザインがすごく好きな大剣。

3キリン

クヨクヨしていても始まらないので、とにかく戦闘開始です。
全員で キリン を斬りつけます!!

4キリン

リリさん 奮闘中w
使用大剣は、 クロームデスレイザー!!逆鱗を多数使用するこちらも贅沢品w
ただ、毒がほとんど効かない キリン に対しては、毒効果の恩恵は期待出来ず><

5キリン

リリさんもわたし同様・・・まともな大剣が、コレしか無い・・・・と言う理由。
お互いがんばりましょう!!(何をだw)

全然関係無いですが・・・・・

くろーむですれいざー

と平仮名で書くと、すごくかわいく感じてしまうわたしはどうなんでしょうひやひや


7-1きりん

キリン戦闘時・・・何気に怖いのが 砥石タイム
リリさんとタイミングがかぶり・・・・しかもキリンが近くに寄ってきて、若干緊張w
でも無事、無傷で砥石成功でした♪


8-1きりん

転倒後の キリンへ追い討ちかけようと・・・・なりふりかまわぬ、わたしの姿あせあせ
ビビさん ナイスガードです♪
目標のキリンには・・・・若干・・・・当たってるw



そんな感じでバタバタしつつも・・・・



止めの一撃!!

9キリン



みんなのがんばりで、クーラードリンク現地調合せずに討伐成功w

10キリン

この回の前も後も・・・・・ Gキリン連戦w
リリさんが 双鉄扇ガバス(双剣) を使って緊張感の無い(良い意味でw)討伐をしたりw




あっ!! (゚Д ゚ )




と、言うまに時間は過ぎ・・・・ここまで一緒に頑張ったリリさんログアウト。



街に二人残される わたし と ビビさん でしたが・・・・

ビビさん キリンの雷尾 があと一つ必要の様子。もちろんわたしも欲しいw

キリンの雷尾 を求めて、イベント終了時刻までがんばることにw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


112(火)

イベント終了時刻・・・・・AM4時。

残り時間から、 後 2回程しか出来ない。
がんばって滑り込みで 3回・・・・

とにかく!! キリンの雷尾 を最低あと 1個 取得目標にして、スピード討伐!!



11キリン


1戦目・・・・残念ながら、ビビさん取得出来ず・・・・><

コレが有名な 物欲センサー なのか・・・・


まだ少し時間がある。とにかく、急いで2戦目突入!!



この 急いで が後に不幸を呼び込む・・・・・




時間があまり無い・・・・出来ればもう一戦飛び込みたいと、焦りが判断を鈍らせ・・・

12キリン



やってはならない事を・・・




わたしは仕出かす・・・泣き顔




13キリン



痛恨の・・・・・・剥ぎ取り不可・・・・・ (>△<)


14-1きりん

二人して・・・崩れ落ち・・・・


ゴメンナサイ!!


しかも・・・街に戻るとイベントは、終了しており・・・・・



本当にゴメンナサイ!!



これでイベント終了・・・・。(-"-;) クッ

次回・・・・イベント開催時・・・・必ずや!!>△<n



最後の最後で・・・・苦い思い出に変わった キリンイベント初体験・・・・。

その日・・・わたしが、 枕を濡らしたの は、言うまでもない。



稲妻を追った日


【END】w


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 おまけSS 〜

6キリン

リリさんの 大剣斬り上げに わたしとビビさんが一緒に当たった時のもの。

滞空時間が長く、ちょっと面白いアングルだったのでw

手前が、ビビさん。奥がわたしですw


それではw

Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:08 | - | - |
コメント
めちゃくちゃお久しぶりです><ノ
えっと、キリンのときはクーラー・回復ありがとでした♪(遅っ!
11月に入ってから懐かしのポータブル2を友達♪と再開いたしまして、Gオンしてない日々を送っています...
バイトが休みのときにでもGオンするかもしれませんのでwそのときは、よろしくお願いします★
| りり | 2007/11/29 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/56
トラックバック