PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 重砲と歩む日進月歩 〜 The sixth shot 〜 | main | 重砲と歩む日進月歩 〜 The seventh shot 〜 >>


| - | | - | - |
Hunting of the weekend


最近『 重砲と歩む日進月歩 』ばかりUPしていますが、
別にずっとガンソロをやっている訳ではございません。。。。

週末にフレハンター vivi(ビビ)さん と狩りに行った時の事を・・・・・少々w



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には若干の時間的ズレが生じております。
予めご了承下さい。
趣味(ガンソロ)でも、狩猟録でも、結局下らない駄文・・・・・
お時間頂ける方は、続きをどうぞ。

又、一部グロテスクな場面がございます。
99歳以下のお子様は保護者同伴でご覧下さい。(もう・・・バカは無視して下さい。)




かなり前から 全モンスター キングサイズ を出している ビビさん。
どうやら今まで、 ジャングル金レイア を放置していた様子・・・。

んでは、行ってみようと言うことにw

恐らく・・・・ ビビさんも同じことを考えていたのか・・・・二人で双剣 w
ランス・大剣 等だと・・・簡単過ぎるのでw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



二人だし・・・ を狙わなくてもなんとか行けるだろうと・・・・ を二人でズバズバw


と、若干ビクビクしながら攻撃していると・・・・・


わたしは不覚にも サマーソルト尻尾攻撃 を喰らう・・・・>△<ァゥ




まず・・・・ が消し飛び・・・・・




そして・・・・次に 上半身 が消し飛ぶ・・・・




無残に転がる 下半身 ・・・・・。(キモッw)




が、そんな事でわたしは 死んだりしない!!瞬時に 再生 !!



そして、レイアは逃げ・・・・ビビさんまでも怯える始末・・・・(-"-;)クッ


が・・・・そんなおふざけをしていたら、まさかの時間切れでクエスト失敗w
オオゥ!やってまったw(>▽<)ノシ

街に戻り・・・項垂れ、反省会を開く 二人。
反省点 (一部)
・レイアを追わずに放置し過ぎ。
・回復、砥石、肉以外持っていってないFate(フェイト)・・・手抜きすぎ・・・・。
・翼はともかく腹すら狙わず、足と顔ばかりの Fate(フェイト)・・・楽し過ぎ・・・。
・なんにしても Fate(フェイト)が バカ。



※ 注 ※ 画像での会話は、実際とは大幅に異なります。ご注意下さい。

この時、もはや早朝・・・・・リベンジに行くか否かで迷った挙句・・・・




行くことにw
前回の反省を踏まえ、今度こそ討伐!!




今度は30分針位で、楽々クリアァ〜♪
そして とっても綺麗な 青空の元・・・眠りにつきました♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 おまけ画像 〜

2回戦目にて・・・



川へ着陸し、そして飛び立つ 金レイア ・・・・。
天空と大地 だけでなく・・・・ 水中も行けるとは・・・・恐ろしい生態系。


それでは

Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/67
トラックバック