PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 第1回 逆鱗調査報告 | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
木漏れ日の小坂
森丘9

木漏れ日の小坂

※ 注 ※
モンスターハンターの魅力の中に、「風景」が含まれるとわたしは思います。
モンスターと対峙している為、ゆっくり見る機会が少ないかもしれませんが、
そこには、目を奪う景色が広がっている・・・・。

今回、ワンショットとなりますがそれをUPしてみましたw
拙い文章ですが、お暇な方はお付き合いをw




多くのハンターが訪れる「森と丘」


晴れ渡る大地に隠れ、その小坂はひっそりと存在した。

壁面に生える苔が大地の呼吸を感じさせる。
静寂に包まれ、薄く差し込む木漏れ日からは、優しさを感じる。

日差しの元を走り回る私たちハンターにとっても、
少し涼しさを感じさせるそこは安らぎの場と言えるだろう。

多くのハンターは戦地へ赴く為、この坂を駆け上がる。
もしかしたら、私たちハンターは、
この静かな「森と丘」を騒がせるだけの存在なのかもしれない・・・・・。

しかし、そんな私たちにもこの小坂は優しい木漏れ日を照らす。
無償の愛を注ぐかのように・・・・・。








| 目を奪う空間 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |
コメント
お暇なので読ませてもらいました。 なんてねw
確かにMHって風景すごい力入れてる感じだよねぇ。今回の写真のとこは、火竜もお気に入りのあそこだね!
そうかもしれないね、俺達があそこへ行かなきゃ火竜もおとなしいしね>< 
 俺のお気に入りは、ジャングルのキャンプから見た滝! 森と丘が無償の愛なら、ジャングルは力を・・
| ルシオ | 2007/07/25 1:52 PM |
>ルーシー

いつもコメントありがとうw

本当に風景はすごい!!
確かにジャングルキャンプの風景もいいよねぇ〜♪
わたしもあそこは大好きw
また、素敵なスポット見つけたら教えてね^^
| フェイト | 2007/07/25 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/7
トラックバック