PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< Happy Merry Christmas ♪ | main | A Happy New Year !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Give a thunder tail


ついにこの日が再びやって来た・・・・・

前回・・・・・最後の最後で犯した失態・・・・・・
その汚名を返上する為、わたしはフレハンターvivi(ビビ)さんと再びキリンに挑む!!
前回の失態記事


『 こら〜!! ビビさんに 雷尾 だしんしゃい!!』


※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容とでは、若干の時間的ズレが生じております。
予めご了承下さい。
また、前回の失態記事 をご覧頂けていない方はそちらを先に見ていただけるとうれしくおもいます。
お時間頂ける方は、続きをどうぞ。




兎にも角にも・・・・とりあえず戦わなくては!!と、初日よりガンガン Gキリン。
特に今回は 平日期間 ・・・・・ 週末のように長時間出来ない。

わたしも今回でキリンイベントは2回目w
久しぶりの対面に感動と若干の緊張をしつつも・・・・・スムーズに討伐進行w



どうやら・・・今回のビビさんは 剥ぎ取りの引き がすこぶる良い様子w
けっこなスピードで 雷尾 を入手♪

わたしも前回のような失態を犯さず・・・・一安心w
※ 下記空想です・・・・ フェイトが夢見がちなのは ではありません。仕様 ですw



キリンの悪口に・・・ムッとし、喧嘩



ビビさんが繰り出した 喧嘩両成敗ハンマー攻撃で



二人まとめて吹き飛ぶ・・・・

何だかんだで・・・・イベント期間終了を待たずに 雷尾 を集めることに成功w



ビビさん。 クイックキャスト改 を作成したので記念に撮影する事にw



うむうむw
2丁並べるとなかなかかっこ良いですねw

と比較的、最近の狩猟録をお伝えしましたw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜 あとがき 〜

キリンイベントが終わった後・・・・・
『 MHGでもう一度、キリンに会えるのかな? 』と、少し思いました。

MHG で作れる装備数も少なくなって来て、欲しい素材も徐々に少なくなって来て、
『 そろそろ MHG ともお別れなのかなぁ〜・・・・ 』なんて、少し考えてますw

でもw

装備意外でも楽しめている間は、移動しない気がしますし、わたしは 無印時代 から 剥ぎ取り運 が無い子なので、それによってこれからも長いことダラダラいるかもw

なんともまとまらない感じになってきたので・・・この話しはこの辺でw

さてさて・・・・話しは大きく変わりますが。
気づけば、今年も後わずか。
本日が仕事納めだった 社会人ハンター様 も多いのでは無いでしょうかw?
本当に 一年間 お疲れ様でしたw

もしかしたら・・・・もう1つくらいUPするかも知れませんが・・・・・・・
恐らく 年内は コレが最後の更新になりそうですw

どのような形にせよ、当狩猟録をご覧頂き、誠にありがとうございましたw
来年もがんばらせて頂きますので宜しくお願い致しますw

それでは皆さん!!

良いお年を〜〜〜♪>▽<〃

よしw大掃除しよっと♪

Fate / フェイト
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:19 | - | - |
コメント
こんばんは?〜?
そのせつは有り難う御座いました!
お陰様でクイック改完成です。あと、双剣も。
Gに来てフェイトさんやルーシーさんに、出会えて何倍もゲームが楽しくなりました。
この場を借りて、ルーシーさんに一言w
ドスはどうですか?
僕はGにはもう紅玉集めぐらいしかやる事なくなってきました。
いづれドスに行くと思うので、また遊んで下さいな^^
ふぇいさん勝手にごめんね。
二人とも有り難う御座いました!
そして今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願い致します^Δ^ゞ
でわ、良い年末年始を、過ごして下さいw
| ビビ | 2007/12/29 10:12 PM |
>ビビさん

いえイェイ♪
本当に キリン武器 完成おめでとうでしたw
確かに・・・後は紅玉って感じになって来ましたね。
そういった意味では、わたしよりビビさんの方が、ドスへの移行が間近に迫ってるw

ドスに行けばルーシーにもまた会えるだろうしw
わたしもあまりダラダラしていられないですね^^;
ですが・・・・
ビビさんが移行するまでは、わたしのお守りをお願いしますw

と、言うわけで・・・今年一年有難うございましたw
そして来年もよろしくおねがいします♪

今年最後のオンライン・・・・コレからいざ出陣>▽<ノ



| Fate | 2007/12/30 8:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/73
トラックバック