PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< お知らせ | main | ブログリニューアル♪ >>


| - | | - | - |
一対の巨影 〜 A twin huge shadow (前編) 〜
シンクロ♪

狩りを生業としている私たち「モンスターハンター」にとって、戦いは避けては通れない。

先日、「勇敢な第二王子」からの依頼を受けた。
「リオレイア」及び「リオレウス」が、対となり国を荒らしているそうだ。

もはやパートナーと呼んで、差し支えないと思われる ルシオ 事、
ブレイブを代表する「変*紳士」ルーシーと共に討伐の為、森と丘へ向かった・・・・・・。

そう!「逆鱗を求めて!!」

い、いや!!

・・・「国の平和を守るために!!」

※ 注 ※
調子にのって、画像いっぱいです^^;
今後は、画像選別を入念にしたいと反省しています。

少し長いかと思われますが、お付き合い頂ける方は続きをどうぞ♪






走る

先ずは目標がいる地点まで走る。
いつもの事だけど、本当に空がキレイw

先ず最初の目標は、「リオレウス」
エリア4での戦闘だ。

空の覇者と呼ばれるこの「リオレウス」だが、
飛び回り、多くのハンターをイライラさせている事でしょう。
空の覇者というより、ただの"チキン"だよ凸(゚皿 ゚ )
と思うのは、わたしだけでは無いでしょうw

飛んでばかりで良い画像がとれず、このくらい^^;
同時
ルーシーとのシンクロ攻撃w
ふふwさすがの「リオレウス」もこれは効いた様子^^b


ささっと、「リオレウス」を片付け、大地の覇者「リオレイア」へ向かう。
(今度は「リオレウス」もいっぱいUPします><)

エリア5にて戦闘。
ここは、飛竜にとって家も同然。激しい抵抗を見せます。

そんな中、「リオレイア」はわたしに向かって突進攻撃を敢行。
どうやら、ルーシーから繰り出される攻撃に恐れをなしたようだ。
いったい・・・・・どんな攻撃を・・・・・。
さすがルーシー・・・・・雌であれば種族を選ばない訳かw(言い過ぎw)
突進1


わたしを先に倒そうという訳なのですね、「リオレイア」!!
が!!わたしに突進攻撃は通用せぬ!!
見くびるでない><ノ
突進2



うにゃ〜〜〜〜〜〜!!と気合いを入れつつ、
龍刀【紅蓮】に力を込めて、振下ろす
突進3


わたしが繰り出された切っ先は、正確に「リオレイア」の眉間を捉えた。
突進を阻まれた「リオレイア」はその場に立ち止まる。
吐血1

そして・・・・






Σ
吐血2

謎の吐血!!

わたしの攻撃が、身体の芯までダメージを与えたみたい♪(スゴイ勘違いw)


「リオレイア」も負けじとその場にて苦し紛れのかみつきを見せる。
おっと><


吐血しながらも、ここまでの動きをするとは敵ながらさすがというべきか・・・。

が、しかし・・・・・

ルーシー「変*紳士」連続攻撃 と わたしのピンポイント攻撃にて、
「リオレイア」のその命は確実に削られているのだった。



【 To be continued 】




| ブレイブ狩猟録(無印) | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/9
トラックバック