PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 雪山訪問♪ | main | 狩り、村の発展・・・そして・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雪山戦闘の日々


宣言通り・・・・
雪山での戦闘編をお送りします。。。

どうもwフェイトです^^


週末でしかまともに出来ない日々が続いており・・・・
若干の焦りと手抜き感があるかもしれませんが・・・・・

お時間ある方は、続きをどうぞ♪




早速、雪山で遭遇したモンスターとの戦いです!!

シリーズ初登場モンスター・・・・



ドドブランゴ!!

つまり・・・・わたしは初遭遇♪楽しみです(≧▽≦)ノ

動きの雰囲気は・・・・・



ババコンガに似ているなぁ〜と感じました。。。
やっぱりこの子も発情している感じだし・・・・・。


でも動き自体は、すごく早いですね。。。



敵を追うので・・・・目が回る・・・ババコンガより全然強い感じがしました^^


この威厳ある顔をご覧下さい♪



正に雪山のドン!と言った感じです^^


そんなドドブランゴの恥ずかしい瞬間を捉えました!!



雪に埋まってしまって、顔だけピョコリンさせています!!
お間抜けですね^^


次はコレです!!



フェイトの雪玉によって雪だるま状態になった瞬間です!!
雪玉は、 氷結晶 + 素材玉 の調合で出来ます!!是非お試しを♪



・・・・・・・・・・・・



ウソです!!そんな調合ありません!!
ドドブランゴが 雪玉ちゃぶ台返し をした瞬間ですw


最初はその動きの速さに翻弄されて・・・
なかなか攻撃が当てられなかったのですが、



攻撃をかわしつつ、観察して・・・・



ヒット&アウェイで戦えるようになり・・・・なったつもりw



無事討伐です^^
この子は、少し手強いな〜と楽しみながら戦えました♪
仲間を呼んだり、驚かされる瞬間も多かったですw
初遭遇のモンスターはやっぱりコレが良いですねw
さぐりさぐり戦う感じが(>▽<)ノウォ〜


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

お次はこの方〜♪



フルフルさんですw




もうコレなんか・・・首が伸びすぎて何者かわからない感じになってますw


ブレイブ、ミナガルデと何度も戦った相手・・・・
でも油断すると・・・たぶん即死させられるので丁寧に戦いました^^



特にコレ・・・・ボイスは絶対防御を心がけました♪



回りにいる子もしっかり掃除して・・・(結構無視するのが多いわたしw)



ぎゃ〜〜本当にそれはやめてぇ〜>△<
とボイス警戒して・・・・



積極的に顔を斬り付けて・・・



無事討伐w
全快からワンミスでやられる。と言った緊張感もあったので楽しみながら戦えましたw


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


雪山へお手軽に来るために・・・



あなたはいるのですね・・・・
ありがとうございます。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


赤フルフルさんともご対面w



フルフルさん同様・・・・
いえ。それ以上に警戒して戦いましたw



このボイスと・・・・



この・・・ブリュリュリュウ・・・ってすごく首が伸びるのをw




最大のピンチを向かえながらも・・・・




無事討伐です^^
上の 最大のピンチ時・・・・
「ボイスはやめて!ボイスはやめて!!」と一人で画面に話してたw


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


そうそう・・・・教官が家にいらっしゃいましたw



む!何やら照れているみたいですね♪



かわいいですラブ
はい^^あなたのお誘いに応じます♪

と一緒に食事を楽しみましたw

これで、雪山も一通り回ったので・・・
村人の依頼に応えつつ、物語の進展を待ちますw


それではw


Fate / フェイト

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

postscript 〜おまけ画像〜



わたしだって負けないぞ!!2人一緒に帯電攻撃!!

ランゴスタ・・・ドスでもあなたを好きになれそうにありません。。。
基本・・・虫苦手だしねw
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |
コメント
おはよ〜^^

進んできましたねぇ〜^^

突然だけど…

い…ん…た…い…します
(*u_u)

解約手続きは土曜日にしちゃいました

今月末で終了です

短い間だったけど、お世話になりました
o(^▽^)o

もし…またやりたくなったら…行くね^^

うふふ^^
| ルン | 2008/04/28 9:42 AM |
>ルンさん

突然すぎて…ビックリです。。。
でも・・・・今回は…冗談では無く…
本気なのですね;;

非常に残念です…さびしくなります;;

わたしこそ…すごくお世話になりました!!
できれば、ちゃんと一度お会いしたかったですけど、
都合もありますよね><

また再び共に狩りができる日を楽しみにしています。

月末まででインする日があれば…ご連絡下さい^^
| Fate | 2008/04/28 9:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/97
トラックバック