PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 雪山戦闘の日々 | main | 追詰めた!!クシャルダオラとの決戦!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
狩り、村の発展・・・そして・・・


どうもwフェイトです・・・。

悲しい事がありました・・・でも・・・
ハンターを続けることが、希望に繋がるので・・・・頑張ります!!

雪山探索を終えて、村人の依頼に応えつつ
季節をこえた日々をお伝えします。

お時間ある方は続きをどうぞ♪


※ 注 ※
文章とタイトル画像の関連性はございません。予めご了承ください。






物語が進んで、各地に新しくモンスターが現れました♪



リオレイアさんです。

第1シリーズであるMH無印からいらっしゃる。
陸の女王ぴかぴか



でも・・・・
ごめんなさい。。。あなたには負ける気がしない!!



尻尾もズバッ



お顔をザクッ



シリーズ通して・・・嫌と言うほど戦っている相手ですからね・・・・。


桜レイアも討伐です。



肉質が・・・柔らかくなったのかな?
MHGと比べると・・・実に弱くなったと思います。


沼地に降り立ったフルフルさん。



同じく沼地のリオレイアさん。



砂漠の桜レイアさん。。。



と・・・・
さくさく進めます!!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

村にも色々変化がありました♪



大工のおっちゃんに 弟子さん が来ました^^
失礼なおっちゃんだから気をつけて下さいね♪





食材屋のおばちゃん♪
・・・・アインのエサ以外に・・・・食材を使ったことが無いわたし・・・。
料理・・・勉強します><
そのうち・・・・w




ほほ〜うw
今までは 手加減 していたとでも・・・・w?負け惜しみをw
相手になりましょう♪



・・・・・・・・・・・






ま、負けたぁ〜〜〜〜(゚Д ゚ノ)ノ



メチャメチャ・・・・強い・・・・・特に・・・・後半が・・・・・

く、悔しい><

前半勝負でリトライです!!



ウオォォォォ〜〜〜〜!勝ちましたぁ〜〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何度チャレンジしたことか・・・・・ブツブツ




むむ・・・・
先ずは言葉から勉強してみようか・・・・おっちゃんw
豪腕の鎖 ありです♪


そうそう・・・・ホリホリ君がついにやりました♪




早速・・・・意味有り気な に手を伸ばしますw




む・・・
むむ・・・・・・・・・・




ウニャ〜〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノ




いたた・・・・・



激しく背中を打ちました・・・・>△<
今はまだ抜けないようです。。。。ヒーローブレイド と同じ感じみたいです。。。


雑貨屋のネコさんの依頼に応えて・・・・・・




ついにあの子の情報が!!




村長さんも・・・・何やら真面目です・・・・・。




と!!言う訳で!!

次回は クシャルダオラ との最終対決に臨みます!!
・・・・もう・・・逃げないよねw?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

激しい手抜き感!!
ゲーム進行優先かフェイト!!


それではw


Fate / フェイト


| ジャンボ狩猟録(MH2) | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | - |
コメント
こんにちは^^

えぇ〜〜〜!?
これで手抜きなのぉ〜
\(゜□゜)/

こんなに凝ってるのに…

裸(インナー?w)で頑張ってますねぇ♪♪

その調子で裸(インナー?w)で最終決戦まで頑張ってね♪♪

うふふ^^
| ルン | 2008/04/30 11:09 AM |
>ルンさん

手抜き感が伝わってないのなら…
良かったですw
でも…ゲーム進行優先になりつつあるのは…
たしかですね^^;

最終決戦まで…う〜ん。。。
防具の必要性を感じたら…なんかしら
すぐに作れるものを作ると思いますが…
…最終決戦はいつなんだろうと…
思い始めてます…予想以上にオフが長いです><
| Fate | 2008/04/30 9:16 PM |
こんにちは。
クシャと最終決戦迄きたんですねぇw三分の二ぐらいはそれで終わりだね。僕は最近モンハンやってない><;仕事忙しくてなかなかw5月末ぐらいにはふぇいさんオン来れそうだな。僕も2週間ぶりに、モンハンやりますw待ってるねぇ!さて、仕事しなきゃw
| ビビ | 2008/05/02 12:45 PM |
>ビビさん

本当に・・・・ダラダラして申し訳無いです;;
お忙しいのですね・・・頑張って進めます!!

おお!!
三分の二まで来てますか!!

も、もう少しだぁ><
前作までと比べると・・・・ひたすら長く感じるのは何故でしょうw?
| Fate | 2008/05/02 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/98
トラックバック