PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 狩り、村の発展・・・そして・・・ | main | 火山地帯での日々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
追詰めた!!クシャルダオラとの決戦!!


皆さん。GWを満喫していますでしょうか??

お仕事の方・・・ファイトです!!応援してます!!
暦通りの方・・・これからGWスタートですね♪楽しんで下さい♪

どうもフェイトです(・∀・)ノ"

宣言通り・・・・クシャルダオラとの最終決戦に挑戦して来ました!!

お時間ある方は、続きをどうぞ♪




ここ雪山が クシャルダオラ の根城との事・・・・



村長の助言通り・・・頂上を目指します!!

ペイントボールを背後から投げて・・・・



2回の撃退経験を活かし・・・ hit & away にて斬ります!!
必殺!!フェイトビビリ戦法 !!ヾ(゚Д ゚ ) トリャー



飛んだら積極的に 閃光玉 を投げました!!(ノ・ ∀・)ノ 〜☆ ピカッ
支給品だけど・・・w




タイミングはこんな感じかぁ〜〜!!?




決まりました!!


何度かのエリアチェンジが有りましたが、
さすが 古龍 の名を冠する存在。。。バカみたいに遠くには行かなかったです!!


一瞬 ヒヤッ とする場面も有りました><



完全なる 操作ミス ・・・・



防御したのですが・・・・ごっそり持っていかれてましたw
コクピット表示させてびっくりでした・・・・当たっていたら・・・
恐らく 逝っていたかとw
さすが・・・古龍と言った所でしょうか・・・・一撃は強力なようです。



でもこの戦闘中にも色々気付く事が出来てw
『 当たらずに当てる!! 』を繰り返し・・・・・



無事討伐です♪
少し焦った場面も有りましたが、なかなか楽しめましたw


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

村にて・・・・
どうやら、竜の姐さんは、もう少しジャンボ村に留まるようです。。。



何やら・・・意味深な言葉を残します。。。


古龍を討伐したのでw
自分にご褒美として、家を改築しました♪




カウンターが出来ました♪



ミーヤに怒られました。。。。
ごめんね。ミーヤ。村の人と一緒の時しかご飯食べてないね。。




このベット気に入りましたw
リアルにこんなベット欲しいよwww



折角なので・・・・


村長さんをご招待w





夜の酒場にて・・・・・




竜の姐さんと飲み比べです!!



やりました!!


でも・・・・器のサイズが・・・・
やっぱり 姐さん には勝てません><




美貌は・・・関係無い気が・・・・
とは・・・思っていても言いませんw


そうそう・・・・

アインと夜のお散歩をしているとw




なにやら・・・あやしいポイントを見付けてくれました!!(゚ □ ゚) ォォ〜



やるな・・・・アイン・・・・w


次は 火山 が現れました。。。。



さすがに・・・・ベット利用で季節動かし・・・
村の発展を優先して・・・物語進行優先したくなって来てますが・・・・

とにかく!!
次は 火山 へ出発です!!


それでは


Fate / フェイト

| ジャンボ狩猟録(MH2) | 00:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - |
コメント
おはよ〜。
報告ですwまだ、オフでやる事あるんだけど、ソロはもう限界><だから、とりあえずHR30迄上げる事に決めました。ふぇいさん来る迄上位には行かないつもりだけど、ブログ見て進行が遅いようなら、行っちゃうかもしれませんwとりあえず5月中は下位でストップしときますw
かといって、これ見て無理しないで、ふぇいさんのペースでやってね。お互い頑張りましょうwじゃ、6月中には会える事を期待して待ってます(本音は5月中だけど....)
街に突撃だぁぁぁ!!!
| ビビ | 2008/05/04 8:50 AM |
>ビビさん

大変お待たせしております;;
ずっとオフラインはたしかにつらいですよね・・・
わたしに遠慮せず狩猟生活を楽しんでください♪

5月中に街へ行けるよう・・・・がんばります!!
| Fate | 2008/05/04 8:30 PM |
こんばんは^^

黄色っ鼻のクシャ発見!!
( ̄□ ̄;)!!(笑)

もうちょいですね♪♪

頑張って('-^*)/

うふふ(σ・∀・)σ
| ルン | 2008/05/04 10:39 PM |
ルンさん

どうも〜♪
いつもコメントありがとうですw

そうかもう少しなのですね!!
頑張ります♪

クシャの攻撃を防御して・・・
削られdmg量に涙を流しました・・・鼻水もw
| Fate | 2008/05/05 9:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoy-fate.jugem.jp/trackback/99
トラックバック