PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
狩りの準備は大丈夫か?
大丈夫問題ない!!

 

こんにちわ!!
Reticle(レティクル)です(^∀^)ノ

『モンスターハンターフロンティアよ!!

       わたしは帰ってきた!!』

新アクション『スライディング斬』をトップに狩猟録お届けです!!
|Д゚)。οO(受験生に喧嘩売ってるね!!この時期にこの技は!!)

ついに復帰致しましたよ!!

と言うわけで、復帰直後などのことを♪

続きを読む >>
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
なかなか時間がとれないぞヽ(`Д´)ノ
 こんばんは!!Reticleです!!

中々、時間が確保できません!!
元々平日はほとんど時間が確保出来ない上に・・・

再開したブログ設定やら・・・新しいやつの設定やらで、
時間使っているのが、原因なんですがね(-_-;)

これが一段落すれば、少なからず狩りにいける!!はず!!

あと・・・・



こういうの取る努力してなければw

だって欲しかったのだもの!!
お店に悪いくらい、即取りましたがw

得意です!!捕獲は(UFOキャッチャー)w

次は狩猟録UPしたいな(^∀^)ノ

ではでは♪
| 狩人のメモ書き | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま!!かな?とりあえず動け!!

おひさしぶりでーす!!(^∀^)ノ
Fate(フェイト)&Reticle(レティクル)です!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
元気でしたでしょうか?

約・・・2年ぶりの更新となります(-_-;)
当然プロフィールも更新だ!!

タイトル画を見て頂ければおわかりかとも思いますが・・・・
わたくしReticleは、ハンター稼業復帰に向けてリハビリ期間に突入致します!!

色々な事は続きにてw
|Д゚)。οO(どうでも良いような・・・独り言だよ)
続きを読む >>
| 狩人のメモ書き | 01:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
See you again , someday !!


皆さん。お久しぶりでございます。

いきなりではございますが、今回は重要なお知らせがございます。

わたくし Reticle は、ハンター生活を一旦、休業しようと思います。
それに伴い、当狩猟録も無期更新停止をご連絡致します。
|Д`)。οO(プライベート事とかは・・・わからんけどね・・・。)

ハンターとなって約1年10ヵ月。
狩猟録を始めて約1年7ヵ月。。。

いままで応援して下さった方々、

本当にありがとうございました!!

皆様に幸多き狩りが訪れる事を心よりお祈り申し上げます。


続きは・・・読まなくても良いような・・・心境とかです。
|Д゚)。οO(無駄に長いよ!!注意してね!!)


続きを読む >>
| 狩人のメモ書き | 05:51 | comments(22) | - |
笑うか泣くか・・・


こにゃにゃぱ!!
皆様、如何お過ごしでしょうか?
Reticle(レティクル)ですσ(゚ー^*)

MHFに訪れてから、初の狩猟祭が開催され・・・
そして終わりました。。。

わたしの入魂数・・・・21 !!
まったく参加できずに終わりましたねヽ(`Д´)ノ

リアルの事情で全然参加できなかったわたしですが・・・
開催期間に少しばかり狩りをする時間もあり・・・
よし!!ここからがんばるぞ!!と思ったのですが・・・萎えました。。。

ろくにやってないので、コメントは自主規制・・・・
色々口にする資格を持ちません。残念ですけどw


とにかく全然狩りができない日々が続きます。。。
今日は久々にできそうだと思ったら、

混雑によりログインできない。。とか・・・・
|Д゚)。οO(ほんなら更新だ!!って今に至る。。。)

MHFに早く馴染みたいのですけどね・・・

そんな狩りが出来ない日々が続いて・・・色々考えます。。
自分が望んでいる事と逆の方向に進みたがる自分・・・
伝えたい事がうまく話せなくなる自分・・・・
何がしたくて・・・何を変えたくて・・・MHFに来たのか。。

そんなすぐに自分が変わるとも思えないのだけど、
何か大事な事を忘れている気がして、今に到ったはずなんだ!って。

今は靄がかかったみたいに方向を見失いつつありそう・・・
しばらく自分探しが続きそうです。

今回はそんな心境報告でした。
|Д゚)。οO(やってないし・・・狩猟録書けないからね・・・)

それでは・・・

Reticle / レティクル
| メゼポルタ狩猟録(MHF) | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/31PAGES | >>