PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
目指せ!G級!!HR上げの日々♪
0じゃれ合う

「モンスターハンターG 」に狩場を移し・・・・
ミナガルデに訪れた訳ですが・・・・HR13からre-start。

街に訪れてからも、復習の上位クエストをする事にw

目新しい素材も手に入らずw
とりあえずHR上げに勤しむ(勤しんだw)日々をお送りします。

トップ画像は、じゃれ合う3人w
謎の覆面男に突然 蹴撃 をやられ・・・
その後、ガード付きをされ・・(ガンナー二人とも)

ガン二人で・・・逆に覆面男を撃退した時のものですw

まぁwこういったことも仲が良ければ通じる冗談w
狩りの合間のちょっとした出来事です♪

もっと色々な方とも御一緒したのですが・・・・さぼりぎみだったので、画像が無くw

この時、良くご一緒した方々とのHR上げをしたSSを少しですが紹介しますw



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
闘技場デビュー♪
1クック

まずはお詫びを・・・・・

長期にわたり・・・狩猟録更新をおさぼりしましたポロリ

ごめんなさい。

今後は、狩猟生活ばかりにとらわれず、がんばりますので今後とも宜しくお願い致します。

今回は、
『 闘技場・大怪鳥の嵐 』へ行ったときの出来事。(いつのイベントだァ〜w)



※ 注 ※
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。
現状・・・・かなりズレが生じております!!


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 18:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
街の名はミナガルデ
0街

ココット狩猟を完了し、街(オンライン)へと訪れましたw

HR13からのスタートw

「モンスターハンター(無印)」で言うところの“上位”からのスタートとなりますw

フレハンターとの再会w未クエ処理の模様をお届けします♪

※ 注 ※
本狩猟録は、近況報告的な内容となります。
全ての未クエを狩猟録としてお伝えする事が困難な為、
抜粋しての近況報告となります。ご確認の上、続きをご覧下さい。
また、
実際のゲーム進行状況と狩猟録掲載内容には、若干の時間的ズレが生じております。
ご了承下さい。


続きを読む >>
| ミナガルデ狩猟録(MHG) | 12:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |