PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
古龍 クシャルダオラとの遭遇


今回は宣言通り!

クシャルダオラに挑戦して来ました!!

フェイトです♪

なかなか進まない FATE OF THE HUNTER ドス編 ・・・・・

結構長い感じしますね・・・・


とりあえず・・・
お時間ある方は続きをどうぞw
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 11:24 | comments(8) | trackbacks(0) |
続・沼地探索・・・転じて・・・


どうも〜るんるんフェイトですムード

季節が巡らず・・・まだ沼地をフラフラしてま〜す

未クエ処理しつつ・・・季節の動きを待ってますノーノー

季節が動いて・・・依頼が発生するのを・・・たらーっ


場つなぎ的な内容ですが・・・
お時間ある方は続きをどうぞぴかぴか


続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
沼地訪問♪


え!?引退したんじゃなかったのかって!?

いえいえ!!!してませんよ>△<ノアセアセ

どうも・・・お久しぶりです・・・・フェイトでございます。。

ぬ、沼地へ行きました・・・

お時間ある方は続きをどうぞm(_ _)m
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
これでも狩りを続けてます・・・。


お久しぶりで〜す。

エイプリフール更新逃したぁ〜!!
すんごいウソつこうと思ってたのにTΛT

一体どうなってるの!!(`Д´)ノ ガォ〜

狩りをする時間が確保出来ず・・・泣きが入りつつあるフェイトです。。


少しですが・・・進んだので・・・・
お時間ある方は続きをどうぞ。
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 23:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
緊急事態?ダイミョウサザミをやっつけろ!!


久々更新!フェイトです♪

そろそろ桜が楽しみになって来る季節です。

超スローペースでお伝えしてます。。。。ドス編w

ダイミョウサザミ挑戦時の模様を中心に進行状況をお伝えします♪

お時間ある方は続きをどうぞw
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 21:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
砂漠開放w


どうもフェイトですw

少しずつ進めていますが、遂に 砂漠開放 ですw

砂漠へ行った狩りの様子をお伝えします♪

今回・・・ちょっと画像多めです。。。

お時間頂ける方は、続きをどうぞw
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 22:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
狩りの魂・・・舞い上がる!


どうもフェイトですw

運搬って楽しいですよね♪

今日も卵を盗みますw

ちょっとずつですが、ジャンボ村のでの狩りが進んだのでお伝えします>▽<

お時間頂ける方は続きをどうぞw
続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
狩り始動!


どうも♪フェイトです!!

な、なんですか?インナーが変わっている?
細かいことは気にしないで下さい(≧▽≦)〃
それでも着た事無い方を選ぶw

なんとか・・・・遅れを取り戻し、本当・・・全然進んでなくて助かったw

と言うわけで、露出が多く、見苦しいものをしばらくお見せしますが、
こんな調子で頑張ります♪

お時間頂ける方は、続きをどうぞw



続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 22:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
なんとなく進めてますw





とりあえず・・・新フィールド『 密林 』へ行ったことw

別に狩猟進行とかじゃないですw

このスタートは前回やったし・・・・w

でも、今回(MH2)から増えた、服装・・・・・実はすごく気に入ってますw
今までのは・・・・何と言うか・・・・露出が多すぎて、嫌だったからw

特にこの服が良いと思って選びました^^

余った画像遊び・・・・
そうwそんな感じです^^

お時間ある方は続きをどうぞ♪


続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 21:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
さぁw新世界へ♪



ついに・・・・本当についに・・・・始まりましたw

これから『 FATE OF THE HUNTER 〜 MH狩猟録 〜 』もMH2(ドス)編へw

と、言っても完全移行は、まだまだ先です♪

お時間ある方は続きをどうぞ♪


続きを読む >>
| ジャンボ狩猟録(MH2) | 22:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |