PROFILE
PLEASE READ BY ALL MEANS.
〜 必ずお読み下さい 〜
・お知らせ
当ブログはリンクフリーです。
ですが、
リンクしてくれた時は、
コメント頂けるとうれしいです。

・お知らせ
管理人にて不適切だと判断した
トラックバックやコメントは、
削除させて頂きます。ご了承下さい。

・お知らせ
MONSTER HUNTER / モンスターハンターは (株)カプコンの登録商標です。
また、
当ブログに記載されている
画像、その他データ類の著作権等は全て
(株)カプコンに帰属します。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 -
2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
懐かしき・・・狩人との再会w


夏真っ盛り!!

夏バテしてませんか!?
暑さなんか吹き飛ばして、 狩魂 を熱くさせましょう♪

どうもw
若干、夏バテ気味のフェイトです♪(おい

無事に上位(DHG4年生)になり。。
新素材とアイテムボックスに悩まされておりますが・・・楽しい日々を過ごしておりますw

そして・・・・
私が 新人区 に閉じ篭っていたばかりに御一緒出来なかった
フレと再会を果たしましたw

今回はそんな内容です♪

お時間ある方は続きをどうぞ♪


続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
第3回 公式狩猟試験!!


こんにちは!!!(>△<)ノシ
DHG(ドンドルマ・ハンターズ・ギルド)3年生のフェイトです。。。

放置しすぎたようです・・・・反省してます。。。

フレハンター vivi(ビビ)さんに遅れること・・・一週間強・・・
下位卒業 兼 上位進級試験を受けに行きました!!!
|Д゚)。οO(実際には次の日に受けたんだけどね・・・)

そんな感じで Hガン で受けた試験の様子をお伝えしますw

お時間ある方は続きをどうぞ♪


続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ビビさん上位への歩み!!
〜A senior examination of vivi !!〜


どうもwフェイトです♪

遂に・・・・この時がやって参りましたw

フレハンター vivi(ビビ)さん の
DHG(ドンドルマ・ハンターズ・ギルド)上位ハンターへの進級・・・・・。

そう・・・・それは前触れ無く・・・・突然に・・・・・本当に突然に・・・・w
|Д゚)。οO(心の準備が・・・・)
でもいつかは通る道!!勢い必要だし!!下位でもうやる事無いし!!


シェンガオレンとの戦闘が・・・・・
下位卒業 兼 上位進級試験です!!(>▽<)ノ

そんなこんなで今回は、viviさんの試験(シェン戦のみ)、1本でお送りします♪


お時間ある方は続きをどうぞw

続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 15:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
お金・・・素材・・・・とにかく狩りを♪


上位に進級するのも・・・もう目の前まで来ている様子。。。。

下位クエに来られなくなるわけじゃないけど、
お金や素材を集めます^^

取引価格表を良く見て・・・・・
クエを決める日々が続いておりますw

そんな狩りの日々を一部ご紹介♪


お時間ある方は続きをどうぞw
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
体験!?練習!?シェンガオレン!!


先日・・・・
フレハンター vivi(ビビ)さんと DHG進級試験の予習に行きましたw

御相手は・・・・全く未知な相手


シェンガオレン


練習と色々調べる為に・・・・頑張るのだ!!


お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドンドルマで出会った新フレさん♪


お久しぶりですw
やっとこさ更新してます。フェイトです^^

ジメジメした季節ですが・・・
皆さん負けずに狩りましょう♪

おっと…わたしが一番負けそうだ…・゚・(ノД`)・゚・。


今回は、ドンドルマで出会った新しいフレハンターと
狩りへ赴いた時の話しです♪

実際はもっと早くフレンド登録していたのですが、
わたしが名前出し許可を頂くのをいつも忘れてしまい…今更の紹介ですw

お時間ある方は続きをどうぞ♪


続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
下位を楽しむ日々♪


更新頻度下がりっぱなしです・・・

久々の更新♪

どうもフェイトですてれちゃう


今回はフレハンター vivi(ビビ)さんFocus して、
SS集っぽい感じでUPですw

お時間ある方は続きをどうぞ♪


続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 23:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
第2回 公式狩猟試験!!


お久しぶりです!
DHG(ドンドルマ・ハンターズ・ギルド)2年生の フェイト です♪

タラタラと狩りをしておりましたが・・・・
再び進級試験の時がやって参りました!!


絶対!

3年生 に進級してやる〜!!



激しく現在の進行状況から遅れをとっておりますが・・・
お時間ある方は続きをどうぞ♪
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
色々体験中W


わたくしフェイト・・・
ドンドルマにて色々体験中でございます。

今回は、
イベント戦闘街 へ訪れた時の事、まとめて御紹介


お時間ある方は、続きをどうぞ♪


※注※
狩猟録の内容と実際の進行状況には、若干の時間的ズレが生じております。
予めご了承下さい。
続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
2年生になってもまだまだですw


こにゃにゃぱ〜♪
フェイトですw

DHG 2年生になって、受注可能クエストが増えたので
色々行った(未クエ処理なんだけどねw)時の事を♪

お時間ある方は続きをどうぞw


続きを読む >>
| ドンドルマ狩猟録(MH2) | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>